不妊治療・美容鍼|吉祥寺で20年以上、鍼灸を行なう高野はりきゅうマッサージ治療院

不妊治療・美容鍼

不妊治療

不妊治療は、男性不妊、女性不妊どちらも対応させていただきます。
月経不順、体質改善、不妊にたいする不安、より妊娠しやすい体にするための体質改善などさまざまな面を西洋医学、東洋医学両方の知識から行っていきます。

ホルモンバランスや自律神経を整えることによりより妊娠しやすい体になります。
不妊だけでなく妊娠後のケア(つわり、逆子、足のむくみ、妊娠性高血圧など)の治療もご相談ください。
また、月経痛や更年期障害といった症状にも対応できます。体は日々のリズム、気候の影響などを非常に敏感に感じます。
なので、その時その時により必要とする治療も異なりますので週に1回くらいの治療頻度をおすすめします。

美容鍼

美容鍼灸とは、美容鍼(びようしん、びようばり)・美顔鍼(びがんばり)とも呼ばれ、数ある鍼灸治療の中でも美容面に対して行う施術です。
顔や首、頭皮への施術により、シワ・しみ・クマ・くすみ・たるみ・肌荒れ・乾燥肌などのトラブル対して効果が期待されます。
また、顔だけでなく全身を施術することで、冷え性やむくみなど美容面のトラブルの原因となる諸症状も改善することが出来ます。
さらに、定期的に受診いただくと体質や肌質も改善され、トラブルの起こりづらい状態を作ることが出来ます。
髪の毛よりも細い鍼を用いますので、痛みも感じづらく安心して受診いただけます。
また、鍼を刺すのはどうしても怖いという方には、刺さない鍼もご用意しておりますのでご相談ください。

また美容目的以外でも眼精疲労、食いしばり歯ぎしりなど頸から上の治療を徹底的にやってほしいという方にもこのコースがおすすめです。
こちらのコースは治療頻度としては1週間~2週間に1回くらいをおすすめしています。
そうすることにより直後の肌の変化だけでなく、持続効果も長くなり以前との違いを感じていただけます。

【美容鍼・不妊治療の効果】

リフトアップ、肌荒れ、月経不順、妊娠しやすい体づくり

高野はりきゅうマッサージ治療院